ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

10/9 練習メニュー

こんにちは。一ヶ月半ぶりにバイトに行くので少し緊張している2年高田です。


↓本日の練習メニューです!↓

f:id:ycuswim:20191009105702j:plain

今日は、課題探求セクションがあり、自分の泳ぎや課題を振り返る良い機会となりました。課題探求セクションの前にcycle inで疲れてフォームが崩れやすい中での課題探求だったので、よりリアルに自分を見つめ直せたのではないかと思います。また、今日はマネさんがいなかったので最後のAll outでは半分に分かれてスイマーでタイムを取り合いました。改めてマネさんのありがたさを痛感する良い機会となったと思います!いつもありがとう!


さて、10月も9日が過ぎ朝晩は肌寒い季節になりましたね。いわゆる”秋”になったのかなと思います。おかげで私の食欲も絶賛爆発中です。最近は美味しいご飯屋さんを見つけたり、秋が旬の食材を使ってご飯を作ったり(今のところ一番はさつまいもと舞茸の天ぷらです)と秋を満喫しています。アピタの火曜市でさんまが100円で売っているのを見かけたので安いうちに挑戦してみようかなーと思います。自分で作る以外にも、美味しいご飯屋さんを新規開拓したいのでオススメ知っている人は誘ってください😊


あ、友達の内職が終わったので私もこのあたりで終わりたいと思います。今週も残り半分頑張りましょう!