ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/27 練習メニュー

こんばんは。2年の穂谷野です。
11/27の練習メニューです。

今日はスイマーが5人と少なかったです笑特に今日のメンバーは週5や6練習している人達の集まりだったので練習の最初は皆疲労感で大人しかったのですがメインでは気持ちを上げて歌ってたので最後の方は雰囲気は良かったと思います笑 そのせいで今日1日中頭の中はゆきだるまつくろ〜でした☃️
あとウィンターまで12日か〜早いものです。
私事ですが、昨日教習所で初めての技能でカートレをしました。運転できる気がしないです。次から車乗るとか不安すぎて怖いです。でも免許取ったら車で行きたいところ沢山あるのでそれをモチベーションに頑張ります💪