ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

12/3 練習メニュー

お疲れ様です。一年の村上です。今日のメニューです。

今週からウィンターに向けての調整に入ります。夏の大会ラッシュだった時期を思い出しますね。今日のメインは3つのメニューから1つ選べたので、私はウィンターで出場予定の200mIMを意識して②番のメニューに挑みました。全体的に狙ったタイムで帰ってこられたので、良かったです。特に今日はバッタの調子が良くて、いつまででも泳いでいられそうでした。この感覚が週末まで続いてくれたらよいのですが…

さてさて、あっという間にもう12月ですね〜。今週末のウィンターはもちろん楽しみですが、終わってからが何より楽しみです。あれこれと予定を入れている瞬間って幸せですよね。ちなみに私はスケジュール帳の白い日が嫌いです。だからとにかく予定を入れます。何かあればいつでも誘ってください!私事ですが、今月からやっとバイトを再開する予定です。旅行用にお金をためつつ、貧しい学生生活に終止符を打ちたいと思います。

ウィンターでは、みんながそれぞれの目標を達成できますように。自分のレースも皆さんの応援も頑張ります!!