ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/28 練習メニュー

1年の岩田です
11/28の練習メニューです

今日は昨日のメニューと似ていますがIMがFRになり、最後のHardが2本増えMaxが増えました。4本飛ばしたあとのMaxなので体が重かったです。でもEasyもありかつサークルも1分半。最初から飛ばしたとしても上げられなきゃマズイと僕は判断し結果しっかりあげてこれました!
とてもいい練習になったかなーと思うことができました。

現在一年生はほぼ来月に迫りつつある2年生でのゼミ選考に向けています。
僕の所属する経営科学系は如何せんゼミの数が多く、毎日お昼ご飯を食べる暇もなくゼミ説明会に出ています。いくつか興味のあるゼミもあり毎日楽しく充実しています。
目指せ全ゼミ説明会制覇!ぐらいの心意気で自分に合うゼミを探したいです
でもお昼ご飯ぐらいはゆっくり食べたいですね

それではウィンターまで時間もないので毎日自分にできることをやっていきます!