ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

12/08 練習メニュー

おはようございます。

2年吾郷です。
昨日のメニューです、遅くなりました。ごめんなさい!


今グリーンプールに向かってる途中です。
予定だったら着いてる時間なんですけど人身事故?かなにかで起きたら止まってました。


ここはどこだろう…番田番田って聞こえるから番田かな。けんじかな。

早く着いて欲しいけど電車の中があったかくてこのままでもいーかなーなんて思っちゃいます。
うそです。
ここまできついメニューをこなしてきたので頑張りたいなって思います。


って書いてたら動きました。
よかったよかった。


今日は朝一番と最終レースと間隔が空く日程になりますけど集中を切らさないで最後まで泳ぎ切りたいと思います。
結果はその次かなって思います。


上溝についたのでこの辺で!
ではでは


結果に乞うご期待。