ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

3/1 練習メニュー

f:id:ycuswim:20190301155107j:plain

2年石田です。冬季まであと2日ということで疲れを溜めないメニューにしています。 調子の良い人も多くてベスト更新の気配が漂ってるので結果が楽しみですね😆 もう3月になりました。3月といえば野球シーズンの開幕です。目玉はセンバツですね。自分は横浜高校が出ない甲子園には興味が無いのでここ4年間は適当に流し見してたのですが、今年は初っ端から甲子園を楽しみたいと思います。 日程の都合さえ合えば甲子園にも行こうと思っています😌 甲子園には3回行ってますが球場の雰囲気が他とは全然違うんですよね。あれは行った人にしか分からないので一緒に横浜高校の応援をしたい人はぜひ⚾️