ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

3/7 練習メニュー

お疲れさまです。花粉に悩まされている1年の星野莉輝です🌼

本日のメニューです↓

 

f:id:ycuswim:20190306221322j:plain

 

病院にあさイチで行ってから参加しました。変なポーズでレントゲンいっぱい撮られて恥ずかしかったです🎦ニュジーランド帰りの主治医の先生にはこれからもっとお世話になります。

さてIMのところから参加させていただきましたが、久しぶりで辛かったです。誰がIMの4種目泳ぐ順番決めたんでしょうね。。

メインの200Baは浮き上がりに気を配って水面に対する入射角を超鋭角で上がってこれるようにしました∠

そうするとバサロがおろそかになってしまいまして…まだまだ練習が足りませんね。冬季の反省を活かして長水でも戦えるようにしたいです🦏

三浦半島へ、京急電鉄のお得なきっぷを利用して半日の日帰り旅行をしてきました🚃桜がきれいです🌸!とってもとってもビューティーです✌雨が続いていたのでやっと行けました笑
今日は美味しいものも食べれたし🐟温泉も入れたので♨明日からまた頑張ります。旅には自らの足で歩くことも重要です。私とお出かけするときはぜひ準備とご覚悟を。

 

おすすめされた本がたまっているので寝る前の少しの時間で消化していきたいです。1年生では本読む詐欺していたので2年からは習慣としていきたいです。まだまだおすすめ募集してるので教えてください📕

 

もう少しのオフ期間まで辛抱です。心のコンパスに従って誠実なる生活を送りたいです。成績ドッキドキ🤯