ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2/3 練習メニュー

お久しぶりです!2年の桜子です☺︎

 

練習メニューはこちらです↓

 

10月くらいからBaをメインに練習し始めたのですが、バサロの距離が短いことが課題で、、、

ドリルやキックでは特に長く潜ることを意識して練習してたので、全然まだまだですが少しマシになった気がしてます😊

 

でも、やっぱり右腕が内側に入る癖が全然直らない、、色々試しながら早く改善したいです😭

 

 

 

久しぶりにメニュー作りを担当しました!が、、練習時間が短い土曜日、また終盤に時間がなくなって、みんなに協力してもらってなんとか時間内に終えることができました

ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

 

 

話は変わりますが、、12月のブログで日プ最終回の感想を次のブログで言いますと書いたので、1ヶ月以上経ってしまいましたが、思い出しながら書いてみます😊

 

最後のステージめちゃめちゃ感動しました!

いくつもステージをこなしてきて、誰もがデビューできる状態から、11人に縛られるのが切なかったです😢でも、全部を含めて最高でした!

 

大学の友達もこのオーディションを見てる人が多く、休み時間ずっとこの話題で盛り上がっていたのが、本当に楽しかったです🌟

 

オーディション番組というものを初めて最初から最後まで見ましたが、ハマりそうで次も見たいな〜と思ってます!

 

 

 

最後に、、

実験や試験が終わってやっと春休みです😆

とりあえず冬季までは部活を全力で頑張って、合間にバイト頑張ります!

 

 

 

 

 

だいぶ喋りすぎたので、ここらへんで終わりたいと思います

それでは👋