ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

5/24 練習メニュー

f:id:ycuswim:20190524193948j:plain

f:id:ycuswim:20190524194002j:plain


3年石田です。

最近肩が痛いせいでFrばかりやってます。

まあFrもちょっと痛いんですけど。


最近春季やら五大戦やらで週末が充実しすぎてる分、平日の物足りなさが異常です。

その割に課題はどんどん出されるし内容も難しいし...


はあ🤮🤮🤮🤮🤮


って感じです🥺


と、これを書いてる間に今永が糸井に四球出してしまいました。

最近ちょっとベイスターズが盛り返してきてるんですけど、先頭フォアボールは良くないですね。

(とか書いてたら2者連続フォアボール出した)


なんとか退屈な平日をプロ野球で埋めようとしてますが、チームが強くないと楽しめるわけないので勝ってほしいです。


これを見ている野球好き!っていう他大水泳部の人いたら話しかけてほしいなあ。

特に横浜高校ファンとかいたら絶対に仲良くなれる自信あります。


あー!追いつかれた!😭

プロ野球速報に集中します😓


では👋