ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

4/8練習メニュー

お疲れ様です!

新年度最初の練習ブログは松田が担当いたします😊


昨日のメニューはこちら💁‍♀️

f:id:ycuswim:20220408220558j:plain


メインは25×8 Frの全力スイムだったのですが、私は序盤の100×4スイムでバテてしまい25もあー大変、、、🫠

これからはほぼ毎日泳ぐ生活が戻ってくるので、体力も戻ってくるはず。頑張ります。

昨日は3月の自主練が終わって、久しぶりの通常練習でキツイなと思いつつ、やっぱり楽しいなって思える練習でした!

今日も久しぶりに会える部員ばかりなので楽しみですね〜💥



ところで

昨日から部活も講義も始まり、楽しかった春休みが終わってしまいました🫥


この春休みはとっても楽しかったです✨

1番の思い出はスノボーにたくさん行けたこと🏂

転んで痛いのが怖くて自分の技術は全然上げられなかったけど、初心者講座は上手くなった!笑

もう既にスノボーに行きたいです

来シーズンが楽しみっ🥹

一緒に行ってくれた方々ありがとうございました🫰🫰🫰



そうだ!


ここ最近、TwitterInstagramのDMを送ってきてくれた方が数名いました!ありがとうございます😭

ぜひ水泳部に興味ある人はご連絡ください!


あ、あと、今日11時からzoomで運動部合同説明会やるので来てもらえると嬉しいです🥹


以上iPhoneアプデ後の絵文字を使いたかった松田でした〜🫶