ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

5/29 練習メニュー

お疲れ様です。

3年の杉山です。

今日のメニューです↓

f:id:ycuswim:20190529164156j:plain

水曜日は人が少ないので距離が長めなのですが、今日は一本集中!

上から見てて、タイムが良い人が多く、よかったです。


この前の理工科はテーパーかけずに挑んだら思いもよらず、ベストが出ました。タッチしたあと挙動不審だったみたいです。その瞬間は動画になかったのですが、わたしも驚きすぎて、何度も見返しました。なんかの間違いかなぁと笑

他大のブログを見ていて、国士舘はベストが出やすいプールとかプールが短いとかなんか色々書いてあったのですが、個人的にはターンがしやすいプールでした。練習ならいつも壁と近いのがタイミングも距離もいい感じでした!

今回の理工科で学ぶことがたくさんありました。短水路で全国公切れるように頑張りたいと思います!