ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

5/28 練習メニュー

f:id:ycuswim:20190528232818j:plain


とんでもない量の課題に追われている3年石田です。


自分は理工科に出場したので昨日はオフでした!

タイムは半フリは一応0.33秒ベスト更新したんですけどね、最近の練習での感じからして24秒台は出せると思ってました。

本当にターンに尽きます。めちゃくちゃ苦手なんです😓

全国公切るチャンスはあと3回残されてるのでミスしないようにしていきたいです。

(なぜ0.2秒も標準上げてしまったのか🤨)


最初にも書きましたが課題が本当にやばいです。この時期土日は基本試合で埋まってるから平日でなんとかするしかない。

でも平日は普通に授業あるし時間に余裕は無い。

合間縫ってどうにかやりくりしてる最中です。


まあでもたぶんなんとかなります。昔からこういう状況でもなんとかしてきた人間なので😇


ただ課題に追われているからといって睡眠時間削るのは絶対にしません🙅‍♀️

あくまでも自分が今一番頑張りたいのは水泳ですからね、体調崩したらもうおしまいです😶


最低限寝ると決めてる6時間睡眠できなくなるので寝ます、おやすみなさい👋💤