ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

6/25 練習メニュー

f:id:ycuswim:20190625162914j:plain


3年石田です。

夏季後初の練習ということで前半はリカバリー、後半は少し脈を上げるという感じにしました。


昨日の夜、突然現役を引退することへの恐怖を感じてしまって。

今のこの全てを水泳に注いでる生活が楽しすぎて、これが変わったらどうなるんだろうという不安で一杯です。

でもとりあえず今は8月の試合で結果を出すことに集中して取り組めれば、と思います。



それと!ついに明日嵐の20周年ベストアルバムが発売されます!

これからフラゲしに行くので楽しみしかないですね😆

デビューからの20年全てのシングル曲が収録されているのでファンじゃない人にも買ってほしいです❗️

どれだけ売れるのか楽しみですねー🙄


では👋