ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介③ 人事を尽くして天命を待つ

夏を水泳と部活に捧げると誓った漢、もう3年の稲福です。

 

とりま、ささっと自己紹介!

 

では、行ってみよう🏊‍♀️

 

 

名前: 稲福慶(いなふく けい)

 

学年: 3年

 

学部: 国際教養学部

 

出身: 沖縄県那覇市

 

専門: フリー

 

趣味: 早寝、寝坊、遅刻、謝罪、寝坊、ジョジョーッ!

 

得意技: 1限ダッシュact2

 

こんなもんでしょうか?

 

よく「多趣味だね」と言われます!

 

んー、こうやって自己紹介をしていると、もう3年生になったという事実を受け入れざるを得ませんね、、

 

先輩よりも後輩が多くなり、後半年もすれば(一旦は)引退、その後は就活。

 

 

やるべき事もやりたい事も多いですが、残り猶予は短いです。

 

まだ少しある猶予に甘えて、夏までは水泳に集中して、全て燃え尽きる覚悟で泳ぎきることをここに誓います。

 

とりあえず、今は一年生たくさん来てね!

 

水泳部一同、まだ見ぬ君を待っている!!愛しているぞ!!!

 

 

さて、後期高齢者ことゆうきからお題をいただきました。「旅行するならどこへいく?」

 

さすが、ジジイ。いい質問ですね。これは僕が水泳に全てを捧げる理由と関係あります。

 

 

僕が旅行に求めるものは「未知との遭遇」です。だから、とりあえずシュミレーションしますね。

 

まず未知との遭遇を求めた稲福はとりあえずアフリカへ行きます。

 

そして、エコノミークラス症候群になり背伸びしたくなった稲福は広大なサハラ砂漠のあるエジプトへ行きます。

 

地平線まで広がる砂漠を目にして稲福は気付きました。

「俺は地球の表面しか見ていない、、、」と

 

僕の行くべき場所は、月か海底だと気づいたのです。でも月って正直何も無くね?って感じなので、僕は海溝へと行き先を決め、水泳部に入部しました。

 

つまり答えは、「水深の深い所」です。

 

みなさん、途中式は当たっていましたか??

 

 

僕の自己紹介は以上です。

 

次は、我らが母系最強マネージャー!ゆいにパスします。

 

お題は「今年やりたいこと、楽しみなこと」でお願いします。

 

 

最後に見学、体験を希望する場合は

インスタかツイッターでのDMお待ちしております!

 

また聞きたいことがあったら気軽に質問してください!

 

それでは

 

アリーヴェデルチ!(さよならだ)