ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

10/17 練習メニュー

お疲れ様です。1年増子です。

急に気温が下がって、くしゃみと鼻水が止まらなくなってしまいました。皆様もお気をつけください。

本日のメニューです👇f:id:ycuswim:20191017223451j:plain
今日は、キック、プル、スイム全てでサークルインがありました。
自分は本当にFrのサークルインが苦手で、今日も35秒サークルで撃沈しました。

次は一本でも多く回れるように、泳ぎを見つめ直して改善していきたいです!
最近先輩や、関学の同期からアドバイスをもらうことも多いので、それも活かしつつ頑張ります!


ところで、昨日琉汰さんが書いていましたが、自分も一緒に二郎系ラーメン行ってきました!

ずっと食べたかったので、大満足でした🍜
野菜マシマシは、、またいつかということで、、
他にもおすすめのお店があれば、教えてください!

それでは失礼します。

P.S.次郎じゃなくて二郎ですよ!