ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

1/31 練習メニュー

お疲れ様です。

そしてお久しぶりです。


本日はたいき違いということで、3年増子がお送りします。


メニューはこちら↓


f:id:ycuswim:20220131182734j:plain

しっかりUW使ったり、キャッチ、プル、プッシュ一連の動作を丁寧にしてみたり、、


最近は、これまで以上に頭を使いながら泳いでるつもりです。

いつコロナとか就活で泳げなくなるかわからないので、泳げるうちはしっかりやっておこうかなって感じです。


なんとか泳ぎにつながればいいのですが、、


メインもかなりきつかったですけど、最後まで頑張れたので良しとしたいと思います。


以下、皆さんのご期待にお応えして増子の小噺です。


最後にブログ書いたのが夏だったので、待ち望んでいた方も多かったでしょう。


わかります。増子の話読みたかったですよね。


最近の増子的ニュースを3つお伝えしようと思います。


第3位、菅田将暉オールナイトニッポンオフィシャルTシャツ購入!


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、3月で番組が終わる悲しさでついにグッズに手を出しました。


3月に届くので楽しみです。

がんがん普段使いしてやろうと思います。


ミステリという勿れ、大河ドラマ、ぜひご覧ください。


第2位、賞味期限切れのナンを買う


某コンビニのナンに、焼き鳥の缶詰とチーズを乗せてトースターで焼くと、美味しい照り焼きチキンピザが作れると耳にし、早速購入しました。


インターンの合間に食べようと思って冷蔵庫から出したら、2日前に買ったはずが賞味期限が既に1週間切れていました。


返金していただけたのですが、いかに自分が何も見ずに買い物しているか思い知りました。


第1位、七香にお菓子をもらう


本日のハイライトがランクインです。

f:id:ycuswim:20220131211626j:plain


やばくないですか?

全国の増子さん、益子さん、並びに関係者各位、早急に購入してください。


マシマシ小枝、マシ増子えだ。

七香、ありがとね。


というわけで、長文お付き合いありがとうございました。


今日も人数が少なかったですが、どうやら明日からも免許合宿で人数が減るみたいです。


かわいいかわいい後輩ガールズと練習できて幸せなので、免許取得中の皆さん、どうぞ延泊でもなんでもしてください。笑


老害を存分に発揮していますが、もう少し水泳頑張りたいので、後輩の皆さん仲良くしてね🥺


それでは!