ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/29 練習メニュー

お疲れ様です。1年中山です。今日のメニューです。

f:id:ycuswim:20191129144341j:plain

ウィンターまで9日ですね。この間まで夏休みが開けたばっかりだと思っていたのに日が経つのはあっという間です。

さて、雑談に移りますが、この間のブログでネットショッピングの購入品を紹介すると申し上げましたが、沢山買いすぎたのでその中の2つだけご紹介します。

購入品1つ目は、りんごの食物繊維パウダーです。味はりんご風味の砂です。同期にこれを買ったと話したところ、「便秘なの?」と薄ら笑われました。全くもって心外ですね。ちなみに私の胃腸は健康です。

2つ目はピクノジェノール配合のクリームです。ピクノジェノールって名前がピクミンみたいで可愛いって思ったのに顔に塗ったらヒリヒリしたので母に譲りました。母は何も感じないそうです。さすがです。

では、明日のニ部練頑張りましょう!

おしまい