ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11月30日 練習メニュー

こんにちは!

二年の岩田です。遅くなりましたが11月30日のメニューです!

明日から12月ですね~もう1年が終わってしまうとは驚きです…泣

さてと、感慨にふけている場合ではないのでブログを書きます!

今日は新シーズン始まって初の二部練でした!

まず午前練

f:id:ycuswim:20191201233212j:plain

そして午後練

f:id:ycuswim:20191201233401j:plain

でした!

 

言わずもがな強化練です!

午前練は距離を泳ぐAerobic training、午後練は当初の予定ではスピード練だったのですが結果的に耐乳酸トレーニングになってしまいました…

メニュー作成者としては反省です…

 

ついに来週はウインターです!そのためにここまでの三週間強化練を積んできました…

僕も何回も心が折れかけましたし、たくさん考えて考えて考えて泳いできました。

ただ、この三週間心にあったのは「泳ぐことの喜び」です。どんなにしんどい時もこの気持ちがあったから泳ぎ切れました。今、緊張と共になんだか楽しみな気持ちが湧いています。全力で全国公を切りに行きます!

もちろんみんなのタイムも楽しみです。ある意味メニュー作成班の指標にしてきた大会です。みんなのレースもしっかり目に焼き付けて、全力で応援していきたいです!

 

さてさて毎回恒例の雑談タイムです!僕みんなのこれ読むの楽しみなんですよね…

みんなたくさん書いてくださいね(/ω・\)チラッ

 

さてさて、書いている今日、12月1日関学の先輩と、横国の後輩と(一応名前伏せておきますね…)うちの一年生のまいと高尾山にいってきました~

関学の先輩の鶴の一声で行くことが決まり、とても楽しみにしていたのでワクワクでした!

実際に行くとなんだかとっても神聖な感じで、景色もとても美しかったです。でも何よりたくさん食べ歩き等しました!

お団子にチーズタルト、天狗ドッグにとろろそば、豆腐アイス!胃袋も充実した一日でした!きっと山登ったので0カロリーですね!

おっと音更からの刺客が来ているようなのでここらへんで失礼します!逃げなきゃ‼

 

P.S ぽけもん楽しいです