ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

12/18 練習メニュー

お疲れ様です。
課題とゼミ選びに追われている1年増子です。

テリルとボシオとトンプソンに1年後期乱されまくっています。課題多すぎー

本日のメニューです▽
f:id:ycuswim:20191218101736j:plain

キック、プルともにIMを入れながら短めのサークルでやったり、最後は100でdesや、Hesetをやったりと盛りだくさんでした!


もう少し最後のタイムは上げたかったんですが、ターンなど意識できたので、まずまずかなと思います。


ところで、先日初めて三大学の同期会がありました!

21人中15人参加は、めっちゃ出席率いいですよね!

いろんな人といっぱい話せてほんとに楽しすぎでした!

次はご飯だけじゃなくて、どこかに遊びに行くのも楽しそうだなーとか思ったり!
夢は膨らみますね

年末練で国大の人も来てくれるので、一緒に頑張ります笑

自分の年内のブログの担当は今日が最後なので、(多分) 次は2020年になります。

クリスマスはバイトします。
年末年始は地元でだらだらします。

早いですが、皆様、良いお年をお迎えください🎍

それでは失礼します。