ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

1/7 練習メニュー

あけましておめでとうございます。一年の村上です。今日のメニューです。

今日はcycle in のメニューもあり、土曜日よりもスピードを出す系のメニューでした。土曜日よりは水が腕に引っかかっている感覚がありました。それでも横のコースの波で自分の泳ぎが乱れることもあるくらいなので、まだ本調子ではありません。今週中には、自分らしい泳ぎを取り戻したいところです。

皆さん、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。私は富山に帰っておりました。夏ぶりの帰省!と楽しみにしていたのですが、帰省した翌日に関節が痛くなり、熱を出しました。高校の友達との予定をたくさん入れていたのですが、すべてキャンセルしました。久しぶりに会う友達もいたので、とても残念でした。次の帰省は春か、夏かわかりませんが、その時には体調を崩さないようにしたいと思います。寒い日が続いていますので、お体に気を付けてお過ごしください。