ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

1/8 練習メニュー

こんばんは、2年の穂谷野です。
今日の練習メニューです。

今日のメインイベントは2H1E1Hでした。反省でも選手達が言っていたのですが、1本目のhardよりも2本目3本目の方が速い人が何人かいて、1本目出しきれなかったという意見が多かったです。
分かってるのにできない!という声も聞くので難しいのかもしれませんが、実際タイムがちょっと上がっちゃったとしても1本目から突っ込む勇気と1本に込める集中力をこれからも養っていってほしいなと思います。今は辛抱期ですが頑張りましょう!☃️
♬サクラ〜咲ケ君の胸〜のなかで揺れて〜た小さなつぼ〜み〜よ♬