ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

5/15 練習メニュー

お疲れ様です!!おはらです!!

 

ブログすっかり忘れるところでした笑

早速行きましょ💪

 

今日のメニューはこちら⬇️

今日は平日には珍しくリレーメニューがありました。人数が多くないので今日は大学別にチームを組んでみたらなんと接戦で見ていて面白かったです🫶

 

200のDesも最近タイムを取りながらラップタイムを計算できるようになったので難なくクリアです✨️ 選手の皆さんの泳ぎ終わりとほぼ同時にラップタイムを出して見せられるようにすることを密かな目標にしてます🕶⸒⸒

 

 

GWの強化練も終わっていよいよ今週末は新年度初の大会です。1年生も入部してくれたので少人数でアットーホームな横市水泳部の初陣頑張って支えていきたいと思います⸜🙌🏻⸝‍

1年生の自己紹介ブログはもうすぐ始まると思われます!!(4年生速く回しきってください‼️)

 

他大の皆さんとも久しぶりに会えるのがとても楽しみです🫶前会った横国の1年生は全員覚えてるはずなので頑張って声をかけることとかします✊🏻 ̖́-‬

 

 

明日も朝練があるのでこれで終わりにします✌🏻️´-

 

 

それでは*˙︶˙*)ノ"