ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

4/25 練習メニュー

お疲れ様です。2年高田です。

遅くなってしまい申し訳ありません。4月25日のメニューです。

f:id:ycuswim:20190426224436j:plain

感想としてはシンプルにしんどかったです。特にメインの50×4×2セットは最後体がガチガチでした。私は大会でよく50mFrと400mFrに出るのですが(分かってます、なんだそりゃって感じですよね笑)、最近スプリント力が落ちてるなぁと泳いでて思います。なのでメインも良いタイムがあまりでずメンタル的にもしんどかったです。でも春季でも50mFrに出るのでくじけずに頑張ります!


さて、いよいよ平成も終わりますね!

散々世の中では”平成最後の〜"というフレーズを聞きましたが、それももう終わりですね。実はこのブログをバイト終わりに書いているのですが、今日お客様に「平成最後のお仕事お疲れ様です。」って言われてシミジミとしちゃいました。別になにかが変わるわけじゃないんですけどね(笑)でもせっかく令和が始まるのでこれを機になにか始めたり、再開したりしたいです。まず、パズルを再開したいです。高校の時にどハマりしてずっとパズルを作っていたのですが、最近は疎遠になっていたので再開したいです。ただパズルを始めると生活スペースの机が占領されるのでそこだけがネックです。新たに始めたいことはパッと浮かびませんね(笑)何かオススメ等あれば教えてください!


GW練が近づいていますね!練習数は多いですがハリきっていきましょう!