ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2/15 練習メニュー

みんなのアイドル、3年リョウくんでおじゃる~♡

 

昨日はバレンタインデーだったでおじゃるね~

リョウくんはチョコレート100個ももらったでおじゃる~♡

リョウくんファンのみんなありがとうでおじゃる~♡

 

 

今日のメニューでおじゃる~

f:id:ycuswim:20200215193836p:plain

今日はまろの大好きなラクテートでおじゃる~

 

ALL OUTは最高にエクスタシーだったでおじゃる~♡

 

エクスタシー過ぎて、プールサイドでシャンプーをしたくなっちゃったでおじゃる~

 

月曜日から1,2年は合宿に行くらしいでおじゃる

 

まろたち3年生も、横市プールで強化練をするでおじゃる❣

 

7回も練習するから、つらくてぴえんでおじゃる~(´;ω;`)

 

就活もあって大変だけど、かずまが応援してくれるから頑張れるでおじゃる~♡

 

チョコを食べなきゃいけないからそろそろばいばいでおじゃる~(´;ω;`)

 

他大スイマーもリョウくんに会いたくなったら強化練来てねでおじゃる~♡