ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

3/7練習メニュー

お疲れ様です!!  3年の尾原です!!

 

2月ぶり?そんなスパン空いてない気もしますが、ブログ書きまーす✏️

 

今日の自主練メニュー組はこちら

私にとっては結構久しぶりの慶メニューでした。

この○がいっぱいあるメニュー懐かしいし、朝見ると自然と目が覚めます👀

 

今日は横国、都立なんと埼大まで10人近く遊びに来てくれました🤲

 

おかげさまでめちゃくちゃ楽しい練習だったし、練習が終わったあともみんなで水泳の話したり懸垂したり水泳愛に溢れてて私の思い描いてる部活がここにある感幸せでした。

 

うちのプール設備はいっちょ前なんで沢山遊びに来てくださいね🌐

 

いつでも待ってます🧞

 

ちなみに埼大そらちゃんとマネ出来ました。ずっとタイム取ってたからあんま練習中は話せなかったけど、ご飯その後のお出かけでトータル5時間ぐらい話してました。最高。

 

 

 

 

話は変わって、

もう新歓の時期ですね🏊‍♀️

 

横市水泳部の新歓も明後日ぐらいの合格発表から本格的に始動するのかな?

最高学年になります。怖いです。

 

まぁ、ここで少しだけ横市水泳部の魅力を語るとしたら、

 

①年中室内温水プールなので焼けない

②朝練のおかげで1限遅刻しない。

③早起きに抵抗無くなる。

④夏が最高に楽しい。

 

まぁこれかな、あとは部員がみんな優しい。

 

マネの魅力はおいおいお伝えしていきますね⏱

 

 

 

 

明日から学連の方の

大会の準備なのでここまでで!

 

それでは(o・・o)/