ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2/18 練習メニュー@下田

お疲れ様です。

合宿地の静岡県下田からお送りしております、1年増子です。

 

合宿2日目のメニューです。

f:id:ycuswim:20200218224251j:plain

f:id:ycuswim:20200218224314j:plain

f:id:ycuswim:20200218224331j:plain

f:id:ycuswim:20200218224403j:plain


午前の練習から、スプリントとミドル・ロングで分かれて練習しました!

いつもより距離が長く、午後は耐乳酸系のメニューもありしっかり追い込めているかなと思います。

 

個人的には、疲れが溜まってるなかで、午前中のHeの4本目や、午後の50を8本のハードでいいタイムで泳げたのが良かったです!

 

自分は、合宿が高校1年の時に行ったのが最後で、いつもと違う場所でみんなで泳ぐ合宿の雰囲気が懐かしいなーって思ってます。

 

最後に行った合宿は、岩手県であったんですが、部屋に大きな虫がしょっちゅう入ってくるようなところで大変でした。

 

コンビニもなく、唯一歩いて行ける距離にあると言われていたジェラート屋さんは閉店していました、、

 

今回の宿は、ご飯も美味しいし、温泉もあって過去最高に快適に過ごせています笑

 

明日で、合宿の練習も終わり!

残り2回の練習でしっかり追い込んで強くなれるように頑張ります!

 

そろそろ同部屋のかつみさんが寝るようなので、自分も寝ます。

 

おやすみなさい!