ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

9月12日練習メニュー@遼さんのブログが早く読みたいなー👉👈

お疲れ様です。

2年増子です。


やばいですねもうブログが回ってきました。


またお前かよって思った方いますか?

大丈夫です。ぼくも同じこと思ってます。


書くのは苦ではないのでいいんですけど、内容はうっすーくなると思うので、適当に読み流してください。


それでは本日のメニューです。

f:id:ycuswim:20200912093317j:plain


今日は来れない人が多くて、6レーンのプールを4人で使うという超贅沢な練習でした。


ショートサークルもだんだんやらなきゃということで、先週より少し短めのサークルで設定してみました。


筋トレをさぼったことによる著しい筋力の低下のため、プルとか進んでる感じしないんですけど、いろいろ考えながら泳げたかなと思います。


最後のIMのハードはブレのハードが無性にやりたくなって入れました。すごく楽しかったです。


1人1レーンはなかなかないので、のびのび泳げて気持ちよかったですね。


寂しかったですけど!


はい、練習の振り返りはこんな感じです。


親知らずを抜いた方や頭が痛かった方は、無理せず体調万全にしてください!🦷



以下雑談なので、お暇な方はお付き合いください!


先日暇を極めていた日に、追浜の横須賀スタジアムベイスターズの二軍戦を観てきました!


横浜VSヤクルトという大の巨人ファンの自分にとっては謎カードではあったんですが、野球が見たすぎていきました!


チケットも安いし、選手と距離近いし最高でした!

ケガとか不調で2軍にいる主力選手も多くて、めっちゃコスパよかったです。


まさかロペスがいるとは、、!!


また東京ドームで巨人戦を観たいですが、とりあえず野球欲が満たされて満足でした。



野球行きたい方はぜひ一緒に行きましょー!⚾️


きっとまたすぐにブログ書く番が来そうなので、それまでにネタ探しておきます。


それでは!