ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

9/16 練習メニュー

おはようございます🌞

さっき練習終わったばっかりです。

更新はやくない??

って思った人、

今書かなかったら忘れるの確実なので

許してください。

4年の杉山です。

もう絶対書かないって思ってたのに

順番的に杉山だよって言われて

断れませんでした。

老害が半数占めてるので

大人しくしてようと思ってたのに。


今日のメニューです↓

f:id:ycuswim:20200916085743j:plain

一発屋になれ」

いつも通りなれませんでした。


自粛開け3回目の練習だったんですけど、

一発屋もなのにも

ハードとはってかんじでしたね。

過去2回よりまだまともに泳げてました。

フリーよりバックの方が

ハードできることに気づいたので

フリーはもうやりたくないです。


私の空き時間が電車の中くらいなので急いで書いてます。





今日は何時に帰れるかな〜






おわり



親知らず抜いて元気無かった一真

今日はいきいきしてたので安心しました。