ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

6/29 練習メニュー

お疲れ様です!2年の岩崎です!

本日のメニューはこちら↓

 

 

 

 

今日はフォームを意識しながらハードをするようなメニューでした。

 

最初はフォームを意識して泳げていたのですが、だんだんと疲れが溜まってきて最後の2H1Eではハードに気を取られすぎてしまい、フォームを意識する余裕が無かったのが反省です。

 

ラストはフリープランだったので、ダウンと飛び込み練をやったのですが、最近飛び込みフォームを改善しようと努力してます。

 

短距離は結構飛び込みが重要な部分もあるので、しっかり大会に合わせて泳ぎだけでなく飛び込みのフォームも調整していけたらと思います。

 

最近ほんとに暑いですよね🥵

 

暑すぎて溶けそうです🫠

 

なのに節電節電って、、

 

梅雨も明けちゃうし

 

うちはまだ今年エアコンをつけてないので頑張って扇風機で8月くらいまでは耐えようと思います笑

 

これからどんどん暑くなってくと思うので体調管理しっかりしていきましょー!

 

 

 

それでは!👋