ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介その9

こんにちは!
キュンです🫰💗でおなじみ
2年の岩崎です!

ということで自己紹介していきます!

まずはプロフィール〜


名前:岩崎颯吾

学年:2年

学部:理学部

出身:横浜

専門:自由形

圧倒的caramel派


趣味といったらYouTubeみるか漫画読むかくらいですねー
YouTubeはゲーム実況とか主にみてます
休みの日はだいたいYouTubeみてダラダラしてるか寝てるかですね笑
おすすめのYouTuberはしゅうゲームズ(おすすめしていいのか分からない)とか、アニメのマリマリマリーとかです!
漫画はいま呪術廻戦にめちゃくちゃハマってます!
映画もサイコーすぎたので2回見に行ってきました!
ほんとはもっと行きたかったんですけど機会がなくて行けず🥺
漫画はジャンプより単行本派なのでネタバレ厳禁で⚠️
次の単行本が8月なのでそれまでしばしの辛抱です


ということでゆうきからのお題”ナイトルーティーン”について話していこーかなーと思います
なんも面白くないので興味ない方は閉じてもろて笑笑
平日はほぼ毎日5限に授業が入ってるので授業が終わり次第筋トレを1時間くらいしてお風呂入ってご飯食べるーみたいのが普段の生活ですねー
夜ご飯を食べたあとは課題をやるかテレビ、YouTubeをみるか
休日もバイトがなければほぼ同じ感じです!
夜すっと眠れる方法なんてこっちが教えて欲しい!🙄

何の面白みもない自己紹介になりましたがお付き合いありがとうございました😅



続いては…

次期お母さん有力候補のゆいです!

お題は「お母さんとしての心得」
良ければ夜すっと眠れる方法も教えてね😉

ということでそろそろゆうきの2コメのお時間なのでこの辺で




それでは!👋