ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介ブログ11

こんばんわ!!

 

今回の自己紹介ブログは、4年の吾郷が担当させていただきます。

 

 

自己紹介

 

名前:吾郷 廉(あごう れん)

 

学年:4年

 

学部:データサイエンス学部

 

出身地:横浜

 

専門:自由型?背泳ぎ?平泳ぎ?バタフライ?

 

 

さて、ようへいからのお題は

「最近のマイブーム」

ということで答えていきます!

 

 

う〜ん。そうですねえ、、、

 

 

モンハン、映画(MARVEL?洋画)、漫画(ワンピース)、アニメ(今期は色々見てます、、)

的な感じです。

 

特に、モンスターハンターサンブレイクは第5弾アップデートで待望のアマツマガツチ復活ということで盛り上がってます。

 

僕のモンハンデビューが3rdで、兄や幼馴染とキッズルームだったり、公園で朝からワイワイしたのが懐かしいです。

 

幼馴染や兄は最近、何をしてるんでしょう。連絡お待ちしてます!

 

 

 

けど、ゲームだけじゃなく、部活も参加したいと思ってますので、新1年生さん含め皆さんよろしくお願いします😏

 

 

 

 

次の自己紹介ブログはちひろくん!!

 

お題は「おすすめのYouTuber」でよろしく!

 

 

それでは!!!!!!!