ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

6/4(土) 練習メニュー

お疲れ様です!

今日のブログは木曜日に3回目のコロナワクチンを接種して今でも左腕が痛い3年の土居がお送りします!

 

1,2回目とは違って3回目の今回の注射はあんまり痛くなくてよかったーって思ってたんですけどね。

 

しっかり副反応でました。

熱は37.8度までしか上がらなかったので2回目よりは低いですね。

だとしてもキツいですよ〜

 

昨日は身体だるい。関節痛い。授業(オンライン)受けないといけない。宿題やらなきゃいけない。でマジで地獄でした。

一人暮らしだったら死んでたと思います。

 

1日経って体調はマシになりましたが未だに打った左肩と脇の下が痛いです。

 

痛くて腕上がらないからストリームライン組めないです。

 

明日の大会どうしようかな〜。

 

やべ。練習メニューのブログなのにどうでもいいことを書きすぎてしまいました。

 

気を取り直して6/4(土)のメニューです↓

f:id:ycuswim:20220605005134j:image

今日は耐乳酸でスピードと持久力を高めるメニューでした。

 

今日はいつもはないのに何故か授業があってメイン前で退水しちゃったので出来なかったんですよね。

 

来週の土曜日も耐乳酸にしよう。

 

今回まじで練習に関する内容なくてごめんなさい。

 

日曜日大会ある人は頑張りましょう💪

僕も腕痛いけど泳ぎます。7時にグリーンプールで待ってるね😪

 

P.S.僕は今回も電車使いません🚗 ³₃

 

それでは、お粗末。