ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介ブログ No.8

お疲れ様です!

 

体がデカくなったと言われてニヤけてる前主将、新4年の岩崎です!

 

自己紹介していきます!!

 

 

 

名前 岩崎颯吾(いわさきそうご)

 

学部 理学部

 

学年 新4年

 

S1 短距離Fr

 

出身 横浜

 

趣味 ドラマ、漫画、(筋トレ💪)

 

 

 

ベスト出すために筋肉つけないとと思って始めた筋トレですが、すっかりハマってしまい趣味って言えるように頑張ってます!

 

ついに4年生になってしまい研究に追われる日々です😇

 

なので最近はあまり練習に参加できてないので、もっと泳ぎたい、、、

 

久しぶりに行くと練習がキツすぎて笑笑

 

たくさん練習行けるようにがんばります!

 

 

 

新入生の皆さん!今はまだ大学に対する不安がすごく大きいと思います

 

履修って何?友達出来るかな?新しい環境や一人暮らしなど、

 

水泳部は優しい先輩方がたくさんいるので色々と聞いてみてください!変なひt、、面白い人もたくさんいます!

 

もちろん部活のことだけじゃなく履修や授業、バイトのことなど!

 

見学や体験だけでも大歓迎です!!

 

入部してくれたら部員みんなとても喜びます!笑

 

おまちしてまーす!!

 

 

次は3年生10月の入部にも関わらず、今一番部内でやる気がすごいあの人!