ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介② 日付変わる前に書き終えられるのか?

こんばんは!

知らぬ間にあだ名が増えている山野です。

 

今日個別説明会に来てくださった新入生の皆さんありがとうございました😊

 

予想以上に来てくれて、部員一同うれしいです!

 

 

さて、自己紹介ということで簡単に自分を紹介していこうと思います。

 

プロフィール

 

名前  山野裕輝(やまのゆうき)

 

学年  3年

 

学部  国際商学部

 

出身地  東京都練馬区

 

専門  バタフライ

 

得意技 1限ダッシュ

 

3年生になってしまったので、大学生活は折り返しに来たのだと思うとはやいものです。

 

 

部活引退まで半年しかないので、ベストを出せるように頑張りたいです。

 

 

そーごからのお題は「ハマっていること」ということで、答えていきます!

 

 

超最近のことでいうと、名探偵コナンの歴代映画を一作目から見返してることですね。

 

 

アマプラで約十作分、期間限定で公開されているので、気づいたら毎日のルーティンになりつつありますね。

 

 

来週には新作映画が公開されるので、ワクワクでございます!

 

こんな感じで自己紹介を終えさせていただきます。

 

 

次回の自己紹介は、しゅうゲームズをこよなく愛する慶にバトンを渡そうと思います。

 

慶へのお題は「旅行するならどこに行く?」

でお願いします!

 

 

最後に体験を希望する場合は

インスタかツイッターでのDMお待ちしております!

 

また聞きたいことがあったら気軽に質問してください!