ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

1年生の自己紹介その3

おはようございます。

田中です!

自己紹介します🙋


学部:理学部


専門種目:未定


好きな食べ物:かぼちゃ🎃、さつまいも🍠
      とうもろこし🌽


料理をすることが好きです。

桜子ちゃん程ではないですが、よく笑います😄

毎日1回は、お腹が痛くなるぐらい笑う気がします…

笑っている理由はくだらないことが多いです

一度笑い始めると小さなことも面白くなってしまってずっと笑っています(. ❛ ᴗ ❛.)




最近は、体育の授業で、肩甲骨を痛めてしまって納得いくような練習ができていないので、はやく普通に練習できるようになりたいです。



桜子ちゃんからもらったお題は「これから食べたいもの」
モスバーガーを食べたことがないので、みんなでモスバーガーパーティーを開きたいです〜



ということで、次のるねちゃんにまわしたいと思います。お題は「大学生になって変わったこと」でお願いします🙌


最近は暑すぎて溶けそうですね🫠

それではまた〜