ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介ブログ⑦

こんにちは💫

 

田中です!

 

自己紹介していきます🙋

 

学部:理学部

学年:2年

種目:Fr ?

好きなこと:料理

 

 

いつも笑ってるねと言われることが多いですが、笑っている内容は、かなりくだらないことが多いです、

一度笑いはじめたらずっと笑ってます😆そのモードに入ってしまうと、小さいことでもおもしろくなってしまうのです…

 

 

少し前に、パピコ

かぼちゃ🎃
紫芋🍠

を見つけて買ってしまいました…


私のために作られた商品と言っても過言ではないぐらい、とっても美味しいアイスでした✨

 

もちろん、お家の冷凍庫にいくつか確保しました😁


とそんなくだらない話はさておき、、

お題に答えていきたいと思いまーす🙋

 

 

桜子ちゃんからもらったお題は「ずっと同じ物しか食べられないとしたら何を選びますか?」です!


好きなものはたくさんあるので、これはかなり難しい質問ですね…🤔

 

 

 

強いて選ぶなら

焼き芋

です!

 

少し前にBBQをしたのですが、そこで作った焼き芋が絶品でした🤤
また食べたいです!

 

 

お次は、頼れる先輩、胡桃さんです✨

 

お題は…


「今まで飲んだスタバのフラペーノで一番好きだったものはなんですか?」
です

 

期間限定のものも制覇してるイメージがあるので、何が選ばれるのか楽しみです😶‍🌫️

 

 

 

 


最後になりましたが、

新歓で水泳部のブースに立ち寄ってくれた皆さん!ありがとうございました🫶

いろいろな人が見に来てくれて嬉しかったです😳

まだまだ遅くないので、興味があったら見学・体験お待ちしてます!