ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介ブログ13

お疲れ様です!

今回の〜自己紹介ブログは〜松田が〜担当いたしま〜す

どうぞ最後までお付き合いいただけると嬉しいです☺️

 

 

ではではさっそく

 

名前:松田菜那(まつだなな)

 

学年:横市歴4年目の3年生

 

学部:理学部(生命医科学コース)

 

出身地:横浜

 

専門:平泳ぎ(+200個人メドレー😇

 

好きな食べ物:ブロッコリー🥦

 

好きなアーティスト:WATWING(わとうぃん)

 

 

みなさん知ってます?ワトウィンっていうアーティスト

 

ホリプロ初の男性ダンス&ボーカルグループ、次世代ボーイバンド(公式より引用)と言われているグループなんですけど

 

去年秋のドラマ「君の花になる」に出ていた八村倫太郎くん(以降りんちゃん、八村、倫太郎、りんたetc.)にどハマりして、りんちゃんの所属するWATWINGにそのまま沼ってしまったわけでして🤦‍♀️

 

WATWINGを一言で表すと

 

ダンスよし!歌よし!!ビジュよし!!!のレベチパフォーマンス集団

 

です!

 

今の私の脳内は6WATWING3.9割シンクロ、0.1割その他って感じです

(頭の中に大学のことはほんのちょっとしかないけど、もう単位は落とさずに頑張るよ、、、)

 

よかったら読み方だけでも覚えて帰ってくださいね👩‍🏫

 

あ、やっぱりポーズも覚えていってください。

両手アロハにして小指つけてWです🤙🤙

 

今後ともWATWING、りんちゃん、そしてそれを推す私をよろしくお願いいたします(?)

 

 

序章が長くなってしまいましたが、それでは本題いきましょう!

 

ちひろからのお題「この世で1番嫌いな食べ物」に答えていこうと思います!

 

え、この世で1番って難しくない?

 

私の嫌いな食べ物ってなんだろうって考えてみたんですけど、いざ考えてみると分からなくなっちゃったので、ググってみました

 

嫌いな食べ物 ランキング 🔍

 

行き着いたサイトのランキング内にあったものでは、パクチー、セロリ、ゴーヤあたりですね。あ、思い出した、生の玉ねぎもダメですね

要するに、苦いものが嫌いです。というよりも苦手です。

なんだかんだ食べられるんですよ、食べろって言われたら、嫌だけど、一応口に入れられます

 

なので、今までで食べてきたものの中では、もう一生口に入れたくないってぐらい嫌いなものはなさそうです

 

この世で1番でしょ?えなに?どうする?

 

そこで私は思いつきました💡

 

ズバリ「美味しくないブロッコリー

 

というのもわたくしブロッコリー論でお馴染みなぐらい(?)ブロッコリーが大好きでして、食卓にブロッコリーが出てくると密かにテンションが上がっているのです

 

そんな好きな食べ物が美味しくなかったら、、、

テンションだだ下がりです😫

美味しくないと分かってたら、先に食べて、なかったことにします

 

ただ、ひとつネックなことがあります

 

それは、口に入れないと味が分からないということです

 

あぁ困った

 

複数あれば味見として1個先に食べます

 

でも1個しかなかったら、、、賭けにでます

美味しいと信じて最後に取っておきます

だから尚更美味しくなかったら落ち込みます

 

どなたか何かいい攻略法持ってませんか??

いつでも募集中です♪

 

 

 

ということで、こんなもんでよろしいでしょうか。

なが〜くなってしまいました、、、

みんな読んでくれたかな💭

 

 

次からはいよいよ新入部員編が始まります!

 

1人目はりょうくん!

 

お題は

「もし1週間後に世界が終わるとしたら、何をする?」

でいきましょう

 

7日間あるからね、やりたいこといっぱいできそうだよね!

 

 

 

 

それではまた👋