ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介ブログ⑥

こんばんは🌙


早速ざっくりと自己紹介をしていきます!

 

 

 

名前 桜子

学年 2年

学部 理学部

出身 神奈川県

専門 バタフライ!?(未だに模索中)

特技 スポーツ
小学生の時から好きな科目は体育と言い続けています!
小学校の作品展示会に向けて、小6は習字で4文字熟語を書くということだったので、色々な作品がある中、私は「体育会系」と書きました笑
そして、体育祭が近づくとリレーの選手になることだけを考えて日々過ごしていました😅

 

 

趣味は食べること!朝食が終わると昼食、昼食が終わると夕食に何を食べるか考え出します笑笑

 

そして今日ついに、「桜子ちゃんっていつも会って第一声がお腹すいただよねー」と友達に言われてしまいました😅

 

 

 

 

 

話は変わりますが、幹部になるまで、あと半年もないと思うと驚きです、、
そして、何一つ仕事を理解していないことに焦りを感じています、、
今のうちに沢山吸収しておきたいです😊

 

 

 

 


最後に寛大からのお題「100万円あったら何に使う?」に答えていきたいと思います!

 

貯金7割、兄に1割、家族や友人との食事に2割です!


まだまだ働けるまでは長いですし、お金はやはり大事だと大学2年生になって改めて感じたからです。


兄に1割というのも、兄は建築デザイン系を学ぶ学生なので材料や資格を取るためにもお金がかかります。そして、課題に追われる中バイトを増やして頑張っているみたいなので、役に立ちたいと妹ながらに思いました笑笑


2割の家族や友人との食事は、単純にみんなご飯が大好きだからです!笑顔になるし、いつもお世話になっている方達にご馳走様したいですね😊

 

 

という感じで寛大のお題には真面目に答えてしまいました、、
酔っ払うと手に負えない寛大のように、面白くはできませんでした笑笑

 

 

 

 

ということで、この辺にして次の🐳に回したいと思います!

お題は「ずっと同じ物しか食べられないとしたら何を選びますか?」です!
お芋をいつも美味しそうに食べる🐳は何を選ぶのでしょうか??楽しみですね♪

 

 

 

 

 


それでは、また👋