ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

6/28 練習メニュー

お疲れ様です。4年増子です。



投稿が遅れてしまいすみません!


そうごに先を越されてしまった、



昨日のメニューです。


ブログにさん付けで名前が書かれていると、年を実感します。



ハードが多くて疲れました。



体力不足で1本ずつタイムが落ちてしまいましたが、少しずつましにはなってきたように感じます。



200も泳げる力はないですが、レース頑張ります。



あと2ふりでぎりぎりアウトしたのがまさに現状〜って感じでした。


間に合いたかった〜




そうごくんも書いてましたが、最近ほんとに暑いですよね。



土曜にご厚意に甘えて外プールで泳がせてもらったんですが、たった1回の練習でめちゃくちゃ日焼けしてしまいました。



いまだに体が赤いしゴーグル焼けも目立ちます。

ギアセカンドです。



外で毎日泳いでる方々はほんとに尊敬します。



早く肌の赤みがおさまってほしいです、




あと先週、ハマスタに野球観戦に行きました!



大瀬良投手に完封をされましたが、ビールがまじで美味しかった!!


なくなるのが秒でした。



ハマスタはビアガだったんだな、と実感しました。


7月も観に行くので楽しみです。


次回は巨人横浜なので、巨人ユニで参戦します。



絶対勝つぞジャイアンツ!!🔥



暑い日が続きますが、どうかご自愛ください。



それでは〜