ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

6/7練習メニュー

お疲れ様です。

本日は3年増子がお送りします。

本日のメニューです↓

f:id:ycuswim:20210607224852j:plain

f:id:ycuswim:20210607224904j:plain


テーマはギアチェンジということで、メリハリをつけてハードしてほしいなと思って作りました。

75のハードはすごく難しかったです。

100のイメージで泳ぎましたが、普通にばてました。


今日はマネージャーさんが七香1人だったんですが、全員のタイムをとってくれていてめちゃくちゃ嬉しかったです!


暑いプールサイドでマスクして声出してくれてるだけでもありがたいのに、本当に頼もしいし偉大だなと感じました。

マネージャーの皆様、いつもありがとうございます🙏


月曜は人数が少ない曜日なので、少人数だからこそできるメニューを作っていきたいと思います!

期待しててね💗


メニュー作り始めるとやりたいこととかいろいろ思いつくんですが、作り始めるまでに時間かかるタイプなので、こんな練習したい!とかここを強くしたいとかあれば遠慮せず言ってほしいです!

なんでもいいので、いつでもお待ちしてます🙌


以下、ベッドでダラダラしてる増子の駄文なのでお暇な方のみご覧ください。


先週の金曜、「緋色の弾丸」観てきました!

1人でですけど!

いろいろ忙しくて、4月に公開したのにこんなに遅くなってしまいました。コナンの映画は映画館で観たいこだわりあるので、まじで行けてよかったです。


赤井さんめちゃくちゃ色気あってかっこよかったです。秀吉もかっこよかったです。

まだ観てない人はぜひ行ってください。飛びます。


あと1人映画に抵抗ある人もいるみたいですが、一回試しに行ってみてほしいです。

気遣わなくていいし、映画に集中できるしめっちゃいいです。


今回1人で行ったのも、決して友達が少ないからではないです。むしろ1人で行きたかったんです。勘違いしないでください。


もう一つ高みに登るために、ましこは今年中に1人焼肉キメたいと思ってます。行ったらまた報告します。

(((誰得)))


お付き合いいただきありがとうございました。

それでは!👋