ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

7/15 練習メニュー

お疲れ様です。4年増子です。


暑くてじめじめしてる日が続いてますね。


浴室乾燥ができない部屋に住んでいるので、最近は洗濯をするタイミングに悩まされています。



本日のメニューです。



りゅうせいメニューはいつもトリッキー🤹


頭も体も普段と違う動きで面白かったです。



ハイライトは、100×4本のおにごっことAction02なるメニューです。


100×4の方は1コース2人で3~5秒あけてスタートして、タッチされないようにハードするみたいな感じでした。


クロリンに忖度されながら、必死に泳ぎました。



後者は、わかりやすく言うとIM-Frです。

action02なんて呼び方があるとは知りませんでした。



02とか言われると01は何か気になりますね。



チャレンジ公認がいまいちな結果に終わってしまったので、基本的な部分を見直して、最後の夏を楽しめたらなと思います。



反省?兼メニュー紹介は以上!

以下近況報告です。



少し前、ついにBrunoのホットプレートを購入しました。


個人的3大モテ家電、Bruno、バルミューダ、ポップインアラジンのひとつ!


これで満を持して、ましこもおしゃれ人間の仲間入りです。

ありがとうございます。



お金持ちの方いらっしゃれば、お祝いにぜひいいお肉を送ってください。


タコパとか餃子とかみんなで食べるのもちろんですし、料理の幅が広がりそうでわくわくが止まりません。


ペッパーライスとパエリアは、夏休み中に挑戦します!


おしゃれの先輩のくるみにもおすすめのレシピ聞いてみようかなと思います。


くるちゃん今度教えてね


そして、一緒に作ってくれる方、食べてくれる方、ぜひぜひご一報ください!


今日はこの辺で失礼します。


それでは〜👋