ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

1年自己紹介ラスト

お久しぶりです!

初投稿!新入部員の杉山です。

そろそろ提出しないと先輩にドヤされそうなんで、自己紹介ブログを投稿したいと思います。

あ、先輩は優しいですよ。忖度じゃなくてほんとに優しいです。本当です。

ようへいさん、これで大丈夫ですかね?

ここで皆さんが気になる僕のプロフィールです。

名前:杉山智哉

性別:男

身長:182cm

体重:秘密

スリーサイズ:上から92、65、94

趣味:「「料理!!」」

アピールポイント:真面目で誠実なとこ

その他:1年、理学部、静岡出身、背泳ぎ専門

ざっとこんな感じです 大事なことなのでもう一度言いますが 僕は真面目で誠実です。

また僕は料理が趣味です

せっかくの一人暮らし、食を彩らなきゃですから

まぁ料理の腕は言うまでもありません

しかし、最近は日に日に痩せて行ってます 何故でしょうか?

ところで、まゆかから預かったお題

「19歳になったらしたいこと」について話します。

19歳になったら、、、、遂に!

一人暮らし初!?

包丁を握る!です

包丁を握れば、僕の趣味である「料理」にさらなる磨きがかかると思います。頑張ります!

そろそろ面倒くささを感じてきたんで終わりにします。

これからは、持ち前の真面目さと誠実さ、料理のテクニックをもって、この水泳部貢献したいなと思ってます!