ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介⑦

こんにちは!

 

2年のムードメーカーらしい松田です!

私いまこの自己紹介ブログがナナ番目であることにちょっとテンション上がりながら書いてます笑

 

まずは自己紹介

 

名前:松田菜那(まつだ なな)

学年:新2年

学部:理学部

出身:神奈川県横浜市

専門:もうほぼ平泳ぎ

 

高校まではずっとシンクロをやっていて、競泳を始めたのは大学に入ってからで、競泳のことがまだまだ分かっていない今日この頃です。

なので競泳未経験のお仲間募集中です!!一緒にがんばろ〜🥺

あ、もちろん経験ある人もぜひ来てください🙋‍♀️

 

 

私、春休み中に車の免許を取りました!

まだ家族以外の人を乗せての運転は不安なのですが、ドライブしたくてうずうずしてます。

そんな私のマイブームは、通りかかる 車のメーカーを心の中で唱えること

この人変人?って思いましたね、間違いありません。

こんなことしてるのは私ぐらいしかいないと思います。

始めたきっかけは、教習所に通い始めて、車に興味が出てきた時に、ただメーカーのロゴを覚えようと思って、あーあのロゴはベンツか〜、あれはBMWか〜とか、なんとなく車を見てたんですね

それが今ではロゴに頼らずに車の顔(フロント部分)を遠目から見て、あれはレクサスっぽい、BMWっぽいとか考えて、近づいてロゴ見て当たってたらイェ〜イみたいな、一人クイズしてます

ほんの一部ですけど、覚えるために私が勝手に考えた法則があるので、気になる人は水泳部来て私に聞いてください🙃(たぶん1人も聞きに来ないと思う)

 

 

私の話はこれぐらいにして、水泳部の話をしましょう!

水泳部に入ってよかったことは、みんな言ってるけど、素敵な仲間に出会えたこと!

個性豊かな同期達に、分からないことを優しく教えてくださる先輩方がいます✨

それから、自分のペースで練習に参加できること!

自分のレベルに合ったメニューを選べるし、種目choiceのメニューがあるから私みたいに大学から始めて専門種目が決まってない人でも色んな泳ぎを試せます!

いつも部活に行くのが楽しみになる、そんな部活です!

 

少しでも興味ある!って方はぜひ水泳部まで来てください!!待ってま〜す😁

 

次からは新4年生の先輩方になります!

トップバッターはりゅうたさん!よろしくお願いします!

 

ではまた🙇‍♀️