ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

4/9 練習メニュー

こんにちは!3年になってしまった事実が受け止められない中島です!

昨年もこんなこと書いたような気がします。時が経つのは本当に早いですね。


今日は新学期初の土曜練習!ということで、久しぶりに会えた面々もいましたね😉

みんな元気そうで何よりでした🫶

そんな本日のメニューがこちらです↓

f:id:ycuswim:20220409133244j:plain


ニコちゃんマークは私がなんとなく書いたものなんですけど、ななに好評だったので嬉しかったです。ありがと💞


私を含め、久しぶりに泳ぐ人も多いかなー?と思ったので軽めのメニューにしました。それでも100のIMやプルをやったら疲れちゃったので、早めに取り戻せるよう頑張りたいと思います🥵


それから今日は運動部の合同説明会がありました!参加してくれたみなさんありがとうございました🥹

質問もしてくれて嬉しかったです!若干ザワザワしててごめんなさい🙏

またオンライン説明会をする予定なので、今回参加し損ねた方、まだまだ聞きたいことがあるという方、ぜひぜひ参加してくださいね😉


見学、体験、入部のご連絡もお待ちしております!TwitterInstagramなどからどうぞ🙌


新学期、なにかと忙しいかと思いますが、体調に気をつけながら頑張っていきましょう💪

それではまた👋