ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

7/16 練習メニュー

またまた遅くなりました、、3年のふくいです🫡

土曜の練習メニューです↓



とにかくキツくて、メインの100m5本×3セットを泳いでる時は意識が飛びそうになりながら泳いでいました。

久々に高校時代のバカみたいにキツい練習を思い出しました😇



ここから全く関係ない私事ですが、7/10の短水路の大会で久しぶりに半ふりの自己ベストを更新することができました。2ヶ月前の長水路でのベストから0.6秒縮まりました!


ここの水泳部にはコーチがいないので、マネージャーさんが撮ってくれた大会の動画を高校時代のコーチに毎回送り、アドバイスを貰いながら練習していたのですが、練習への参加頻度が低く十分とは言えない練習量だったのでまさかここまでタイムを縮められるとは思っていませんでした笑


次は8秒台を目指して更に練習を積んでいこうと思います。

長文ごめんなさい、それでは🫡🫡🫡