お疲れ様です!!2年の尾原です。
8月5日から8日にかけて横浜国際プールで開催された第95回関東学生選手権に出場しました。私たち横浜市立大学は3日目からの参加となりました。
関東学生選手権という大舞台の前に十分な練習時間をとることが出来なかったこともあり、結果に満足する選手は少なかったように見えましたが、みんなが自分の今できることを精一杯行っていました。その姿にマネージャーの私は、胸がいっぱいでした。
私は、この二日間役員として大会に参加していたのであまり選手の泳ぐ姿をしっかりと見ることはできなかったですが、休憩中などに何人かの選手の泳ぎを間近で見ることが出来ました。普段の練習と同じくらいの距離で初めてレースを観て、選手の皆さんがどれぐらいレースにかけているのかが少しは実感できたような気がします。
スタート直前の先を見据えるまなざしが最高にかっこよかったです。
関カレが終わったということは、3年生の先輩の引退がそろそろ近づいてきているということです。正直なところまだ実感はわいていませんが、本当にさみしいです。今出場できている全国公、月末に開催される関甲信の2つの大会を先輩方と出場できる喜びをかみしめながら最高の思い出を作っていきたいと思います。
先輩方へ
私たちは今までもこれからもずっと先輩方を尊敬してます。コロナ禍で満足に練習することが難しい中でも毎日の練習申請・施設予約本当にありがとうございます。先輩方がいつも動いてくださっているおかげで私たちは練習に取り組むことが出来ているんだと改めて感じています。先輩方が常に後輩のことを気にかけてくださっているのも感謝の気持ちでいっぱいです。
引退まであと3週間、最後までそのかっこいい背中を私たちに追いかけさせてください。私たちも全力でついていきます。
先輩方に伝えたいことがありすぎるのでブログの場をお借りして今私が思っていることをお伝えさせていただきます。読んでくれてるとうれしいなぁ❤️🔥笑
また、全国公の振り返りブログでお会いしましょう!!
それでは🙌🙌