ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

第69回東部地区国公立大学選手権大会

お疲れ様です。2年の尾原です!!

 

5月28~29日に横浜国際プールで開催された第69回東部地区国公立大学選手権水泳競技大会に9名の選手が出場しました。

 

春季公認以来すぐの大会であり、1年生にとっては大学入学後初めての大会となりました。

 

この大会の前に練習が満足いくほど行うことが難しかった状況の中でベストを更新することができた選手や新たに課題を見つけ次に生かすべきことを考える機会となった選手がいたようです。

 

今大会は1日目はマネージャーとして参加できましたが、2日目はマネージャー2人とも競技役員として大会に参加していたので、選手の皆さんにタイムを記録して頂いたり、動画を撮って頂いたり沢山協力して頂きました。ありがとうございます🙇‍♀️

 

ともやとななさんは2種目での全国公標準記録突破本当におめでとうございます🎊くるみさんも決勝進出&関カレ標準記録突破おめでとうございます㊗️

 

関カレや全国公が最高の思い出にすることができるように、6月から再開される練習も一日一日全力で過ごしていきたいと思います。

 

お疲れ様でした!!