ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/21 練習メニュー

こんにちわー、2年の稲福です。

 

今日のメニューはこちらでした👇🏾👇🏾

 

 

今日の練習は、いつもとは少し違う感じの練習でした。

 

 

いつもはできないような練習だったのですごく楽しかったです!

 

 

それはそうと!

 

 

11月19日に都立大との交流戦がありました。

 

 

 

めっちゃ楽しかったー!!

 

 

正直あんま知り合いがいる大学でもないし、外部との交流戦は経験してこなかった世代なのでどこか不安な気持ちはあったけど、そんなのは杞憂でした

 

 

一年生も二年生も、仲良くなって楽しめていたようで本当によかったです!

 

 

「これが主管ってやつか!」って思うくらい頼りになったし、話して楽しい方ばかりだったなー

 

 

とにかく新しい友達ができてよかった!

 

 

 

来年も楽しみなので、横市主管で頑張ってくれよ!一年生!!

 

 

次に都立大と会うことになるウィンターに向けて頑張ろうと思います!

 

 

それでは!tschüss!!