ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

7/14 練習メニュー

お疲れ様です!! 3年の尾原です!!

 

今日のメニューはこちら⬇️

目標にもある通り、みんなしっかり死んでました!!マネージャーも一緒に死にました👻

 

なんといっても、mainをさくらこが全部バッタでやり切っていたのには感動というか衝撃を感じました🦋‪ お疲れ様!!

 

作成者から事前にメニューが送られてきていて、タイムをとる覚悟は出来ていたのですが、久しぶりにきつかったです笑

マネ1人の時はいつもと違う緊張感がありますが、それもそれで楽しくて好きです😵‍💫

 

まぁ、1つ思うのはまともなウォッチが欲しい!!

ラップが100までしか取れない私の相棒では最近は追いつきません。SEIKOのウォッチが欲しい今日この頃です🫧

 

 

 

明日は第1回の都立大オープンですね!!仲の良い大学でやる初めての交流戦、とてもとても楽しみです🫶 うちの同期のメンズ達の交友関係が広まりますよーに🩵

 

 

同期まねずは第2回同期会計画しましょうね⏱

その翌日はけいがメニュー作成を担ってくれることでしょう🤔

 

 

 

それでは*˙︶˙*)ノ"