ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/21 練習メニュー

お疲れ様です1年の谷口です〜

本日のメニューです

マネも選手も忙しかったです!
選手のみなさん口揃えてきつい!って言ってましたねーお疲れ様です!2限頑張ってください(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!谷口は2限オンデマになったのでスタバで優雅なモーニング楽しんでるところです

 

土曜は五大戦がありましたー!わいわいしてて超楽しかったです!國學院のマネの子と仲良くなれました^_^昼はみずき、よしあき、まる、こーすけと私のバ先に食べに行きました👍🏻水泳部のみなさん私がバイトしてる時にいつか来てくださいね🫶

わたしは次の日3単位をかけたTOEICだったのですが当たり前に爆死です!12月開催はウィンタードンかぶりなので1月死ぬ気でがんばります!

 

話は変わりまして、先週はほんとにお祓いに行った方がいいくらいついてなかったです、、

チャリに背負い投げされて一回転して足に沢山アザできてまだ背中痛くてチャリ壊れて、ティファール落として割れて、お風呂入ろうと思ったら水しかでなくて水風呂して、、、ついてないですね😢

 

今週はラッキーガールになりたいですね🥺今日は黒髪ウルフに昨日イメチェンしてきたんですけど寛大さんと桜子さんに褒めてもらったのでもうラッキーガールです👧新しい可愛いチャリも買ったので課題をやっつけたいと思います

 

 

 

それではまたー